第45回古戦場(土有利)本選記録

古戦場お疲れさまでした。

以下自分の記録です。

 

合間に見てた賭ケグルイが思いの他おもしろかったのでみんなもみよう。

f:id:zakipa:20190525234437p:plain

作中随一の推し、西洞院百合子ちゃん。強キャラ臭とその後の小物っぷりがいい

 

〇感想

予選一日目の鯖落ち

予選二日目の鯖落ち

上記を受け予選延長(!?)

勝ったのに勲章もらえないバグ

中華加速ツールの露見+ツーラー疑惑きくうし頻出

などなど悪い意味で盛り上がり、笑いすぎて腹よじれるかと思った。

f:id:zakipa:20190525234942p:plain

公式Twitterが更新される度に笑いをこらえる西洞院百合子ちゃん 

 

古戦場自体としては変わらずつまらないので割愛。

(というより予選延長したぶん苦痛だった。)

 

〇本選結果

 ・個人成績

f:id:zakipa:20190526003328p:plain

無事軟着陸。ボーダー拡大のおかげで最後らへん楽してた。

 

総合成績

f:id:zakipa:20190526003810p:plain

ぎりぎり。

f:id:zakipa:20190526003125p:plain

拮抗→拮抗→早期撤退→早期撤退

2戦目に協力してくれた団メンバーには特に感謝。 

 

くさったにく

f:id:zakipa:20190525233256p:plain

 残りすぎじゃない?

 

水ブロマイド

計67体。正直これで足りない感じがするあたりヤバい。

 

戦果数

計154974枚(55箱とすこし)。とりあえず次回のためのウーノ加入+解放分は確保、余った分はソーンの解放に向けて貯金としました。

 

〇最後に

水古戦場の準備さぼりすぎ問題。ムーン4凸すら無理じゃない…?

それなりに頑張ります。あと団活するかも。

f:id:zakipa:20190525235801p:plain

 実写版西洞院百合子ちゃん。顔芸できそうやん!

 

 

 

〇追伸

f:id:zakipa:20190525231140p:plain

6月の手術でよみがえるといいですね。次の古戦場一年後だけど

 

おわり