第45回古戦場(土有利)-準備完了

いよいよ今夜からグラブルで最も楽しいイベント「星の古戦場」が始まりますね!

ぼくもわくわくして昨夜は眠れませんでした!全勝目指して全力で走ります!

f:id:zakipa:20190519155840p:plain

↑エジプトに古戦場はあるのだろうか

 

 

とはいえ、水エレメント人質事件を経て大量の水エレが足りないことや、

ぶっちゃけ十天衆を統べてない新卒きくうしの自分としては走らないといけません。

なので、今自分にできうる最大勢力をもってそれなりに走るつもりです。

頑張ります。

 

〇目標

団としてはCクラス目標の超低空団なので、44箱+αできればもういい。

あとそれなりの個ランであればなおよし。

以下前回の結果。

f:id:zakipa:20190519163232p:plain

こんなつらいことやってたんですか?たぶんこれで視力1.5くらい下がったんですけど。

機械兵による等速直線運動が流行るわけですね。ちなみに僕はやりません。サイゲ死ね。

今回はここまで走らないつもりです。

 

 

〇メンバー

過労死寸前まで働いていただく方々。

 

オクトー

f:id:zakipa:20190519160329p:plain

↑これで刀持ったら実質オクトーなのでは?

f:id:zakipa:20190519160836p:plain

「オクトー不在の土は話にならない」という至言がありますが、まさにその通りでした。前回の古戦場から加入→最終解放まで間に合わせましたが、よかったです。

 

ブロさん

f:id:zakipa:20190519160942p:plain

ダメカ・マウント・無敵・別枠バフで弱いわけがないですよね。

感謝の9万円。

 

バザラガ

f:id:zakipa:20190519161623p:plain

剣豪・クリュどちらでも助かる。

レっさん

f:id:zakipa:20190519162033p:plain

メダルだけかと思ってたら普通に強い。

 

ヤイアちゃん

f:id:zakipa:20190519162349p:plain

6歳児を働かせるって大丈夫なんですかね?

 

カイン

知らない。そのおかげでバフデバフが致命的に足りない。

 

ウリエル

f:id:zakipa:20190519163604p:plain

↑なんと2枚引きしてるんですよ。ウリエル持ってないやつはおらへんやろ

 

ルリア

略。

 

〇装備

だいぶ前にゴブロ武器集めが終わったので幾分楽でした。優しい。

(刀13斧12短剣8)

終末は4凸。

 

EX+

f:id:zakipa:20190519162750p:plain

(主人公ルリアバザラガオクトー)

7ポチ2100万。

ポチを削ると2000万にとどかない。ミスト外したら決意のWAITING…

 

HELL

f:id:zakipa:20190519163906p:plain

(主人公ブロバザラガ(ヤイア)オクトー)

これバハ武器から白虎拳とかオメガ武器にしたほうがいいんですかね?

 

f:id:zakipa:20190519164743p:plain

仮想敵。グラニちゃんもマキュラちゃんもソロいけたし、ヴァルナなんてボコボコにしてやるよ!鰻最強!鰻最強!

 

〇古戦場のお供

 

サウスパーク(三週目)

f:id:zakipa:20190519165400p:plain

↑LiLiCoの吹き替えは最強
英語(原文)版だと、ながら作業にはつらいので、S7くらいまで。

 

コードギアス 亡国のアキト

f:id:zakipa:20190519170848p:plain

↑ジェレミア卿は出てくるんですかね…?

 

本編は古戦場前に1期2期ともに見終わっちゃったので。

 

 

 

 

それなりにがんばります。俺は退かない。

f:id:zakipa:20190519165925p:plain

↑いまさらながらフューリーのブラピすごいかっこよかった

 

おわり